綿の花


| 1 Comment

IMG_4173.JPGのサムネール画像 

438号線沿いに、こんな可憐なバラのようなアイスを食べさせてくれるお店を早速発見!

 

『神山アイス 綿の花』

これは初っ端から私の心を躍らせてくれました~♪♪

 

実は看板の「アイス」の文字の横にはちゃんと(?)「手打ちそば」の文字もあったんですが・・・
私の目には「アイス」の文字しか目に入ってきていませんでした(^^;)

 

IMG_4172.JPG

 

早速寄り道~♪♪

せっかく徳島に来たので私は「さつま芋鳴門金時」のアイスをチョイス☆

食べるのがもったいないくらいでした(^^)

甘すぎずさっぱりと、でもまろやかな鳴門金時の甘みが口の中で広がってとてもおいしかったです(^^

さて、おいしいアイスも堪能したので・・・439号線の旅、再スタ~トォ~!!

 

 

 

【場所】

徳島県名西郡神山町神領本上角118


 





| 1 Comment

1 Comment

うほっ。 おれも[そば]の文字はまったく目に入らんかったわ(笑)

Recent Entries

NEXT:
Loft

Loft

CURRENT:
綿の花

PREV:
王王軒 (徳島ラーメン...

王王軒 (徳島ラーメン)