Loft


食べ物を専門職としている(?)私なので・・・
439号の旅文禄はsabimotoにお任せしまして・・・

 

あっっ 

とゆ~間に(実際はとても"あっとゆ~間"とは言えない旅路でしたが)、野を越え山を越え、お腹を空かせてやっと見つけた飲食店らしき建物を発見。。。

しかし、よく見るとどこかで見たよ~な看板・・・

ん??

 

IMG_4268.JPG 

 

これは・・・! どこかで見たことあるぞ~!!

 でも雑貨店でもなさそぅ・・・。そして中からはワイワイとにぎやかな声・・・。

ど~やら飲食店のようだったので何時間ぶりかの飲食店に懐かしさも覚え(ちょっと大げさすぎ?)、中に入ってみました。

 

IMG_4265.JPG

 

中はとても感じのいいログハウス風のお店で、馴染みのお客さんらしき人たちがたくさんおられました。

せっかくなので私は「鶏丼」と、sabimotoは「カレー」をいただきました☆

 

IMG_4263.JPG

 

鶏丼はタレの甘辛い感じがちょうどよくておいしかったです♪

喫茶店でちょっとしたデザートなんかもありました。

道中にちょくちょくお菓子などをつまんでいたので、私たちはすぐにお腹いっぱいに。。。

満腹になったお陰で、夜はグッスリ眠ることができました☆

 さて、明日はいよいよゴールが待っています☆

 


【住所】
〒781-3601 高知県長岡郡本山町本山530-8

 

 





Recent Entries

NEXT:
ドライブイン引地橋

ドライブイン引地橋

CURRENT:
Loft

PREV:
綿の花

綿の花